2012年04月28日

ムサビ、1年生から2年生からか?

普通の期間では、絶対卒業できないので、
在籍期間が10年できる1年生からか、大卒(美術系以外)なので2年からの編入に悩みましたが、
単位って、取るのなかなか難しいので、2年編入学にしました。

大卒は、30~38単位まで認められるって記載あった。
何単位取れるかは、願書出す時点ではわかりませんでしたが、
38単位が認められました。

卒業するまで124単位だから、なんか少し気が楽になりました。。
posted by ムサビドク at 13:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

